リンパ浮腫複合的治療料 実技研修会

会員の皆様

リンパ浮腫複合的治療料 実技研修会

リンパ浮腫指導管理料の対象となる症例(腫瘍に対する手術等の後にリンパ浮腫に罹患した国際リンパ学会による病期分類I期以降の患者)に対して、複合的治療を実践するために必要な知識と技能を修得することを目的に、研修を開催いたします。

セミナー番号:13838

開催日

1.7月8日〜9日

2.8月5日〜6日

3.9月9日〜10日

4.10月21日〜22日

5.11月25日〜26日

6.1月13日〜14日

会場名:ナック商会株式会社 東京オフィスセミナールーム

参加申込期限:6月23日(金)まで

注意事項:※1〜6のすべて日程の参加が必要となります。

※下記の受講要件をご確認ください。

※下記の受講要件を必ずご確認の上、お申し込み下さい。

1.対象は、理学療法士と作業療法士とする。

2.本研修を修了するためには、研修期間が終了するまでに厚生労働省後援「新リンパ浮腫研修」の受講を必須とする。

新リンパ浮腫研修の申し込みはコチラ:http://www.lpc.or.jp/reha/modules/newlymph/

3.厚生労働省後援「新リンパ浮腫研修」を修了し、実技試験を除く研修を57時間(38コマ)以上受講した者(欠席が2日未満の者)には受講証を発行し、修了実技試験を受けることができる。 

4.修了実技試験に合格した者には、認定証を発行する。

5.完全受講できなかった者は、翌年に限り不足分の研修(コース単位)を受けることで完全受講とみなす。ただし、研修会の回数分相当の受講料の支払を必要とする。

6.修了実技試験に合格できなかった者は、翌年に限り修了実技試験を受けることができる。

主催者
日本理学療法士協会
受講対象者
広島県理学療法士会会員  他都道府県理学療法士会会員  保健医療福祉従事者 
会場
ナック商会株式会社 東京オフィスセミナールーム
締切:
平成2017年6月23日
分類
その他の講習会 
地域
その他 該当なし
添付ファイル
添付ファイル(0)
ページトップ