長年の車いすテニスPeaceCupへの貢献を表彰しました!

長年の車いすテニスPeaceCupへの貢献を表彰しました!
 広島県理学療法士会 第25回定時総会にて車いすテニスPeaceCupフィジオサービスで長きに渡り尽力された森田哲司氏と蛯江共生氏が社会功労賞を受賞しました。
 
 当会が車いすテニスPeaceCupフィジオサービスのサポート事業に参加し20年となります。
その20年、両氏は毎年参加されました。サポート事業での活動はもちろん、若い理学療法士へスポーツ現場の楽しさを伝え続けてくれました。
これからもご指導いただけることと思います。受賞おめでとうございました。
 
 健康スポーツ部では森田・蛯江氏のように障がい者スポーツに興味のある方を探しています。まずはスポーツ活動支援人材バンクに登録してください。登録者には障がい者スポーツ支援などの情報を一早く提供します。
 
〜登録方法〜
  1)まずは申込用フォームを入手してください。
 
  本コンテンツの添付ファイルの登録申請書をダウンロードもしくは申込先アドレスの船引宛に登録申請書の請求をメールにてお願いします。
  (船引宛のメールにて登録申請書を請求され場合その後エクセルの申込フォームをメールにて返信いたします。)
 
   2)入手後、メールにて件名「スポーツ活動支援人材バンク申込」として下記のアドレスへ登録申請書(別添付ファイル)に記入添付のうえ、個人毎にお申し込み下さい。
 
〜申 込 先〜
      health@hpta.or.jp(健康スポーツ部長 船引 宛)

添付ファイル

添付ファイル(1)
ページトップ