大雨災害による被災地支援の協力者募集について

会員の皆さま

公益社団法人広島県理学療法士会

会  長 久保 高行

事務局長 坂口 暁洋

 

大雨災害による被災地支援の協力者募集について

 

拝啓

平素は格別のご高配を賜りお礼申し上げます。このたびの大雨災害において被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

被災地支援に向けて協力者を募集いたします。

 

主に避難所支援になると予想されますが、活動チーム(広島県災害時公衆衛生チーム、広島JRATチームなど)、支援期間、派遣日数などは未定です。派遣要請がありしだい早急に調整いたしますので、何か力になりたいという方は下記までご連絡ください。また、状況によっては派遣に至らない場合もございますので、ご了承ください。

 

大変な状況の中恐縮ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

敬具

 

 

<申込み方法>

メールにて、件名を「被災地支援の協力者募集」とし、

氏名・会員番号・所属・電話番号(携帯電話など、すぐに連絡がつくものが望ましい)・メールアドレスをご記入の上、

office-jimu@hpta.or.jp(担当:坂口)までご連絡ください。

 

※対象は理学療法士として5年以上の実務経験を有し、新人教育プログラムを修了している方とします。

※ご家族や所属長の承諾については、各自で調整をお願いします。

※活動にともなう公文書や交通費支給などの対応はできません。

※活動内容については、状況に応じて指示がある予定です。

※いただいた個人情報は被災地支援の目的のみ使用いたします。また、広島県庁や被災地の対策本部、広島JRATに情報提供する可能性があることをご了承ください。

※災害発生における緊急状況を鑑み、本件に関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

添付ファイル

添付ファイル(0)
ページトップ